POPサークル

POPとアート文字Cafe(カフェ)のレッスンに【描き消し簡単!お気軽チョークアート】が新登場!

【描き消し簡単!お気軽チョークアート】を作るのが初めてだった私が、作った初回の課題です。緊張してたけれど、描き消し簡単!なので安心して失敗できました。だんだん楽しくなって描いていくと「あれ、出来ちゃった」という感じで仕上がりました。よく見るとイマイチなところが…(汗)でも気楽にできたので、続けたくなるレッスンでした。

照制作UP用_1枚もの

「大人黒板(※)」等の著者であり、人気のチョークアーティストAsami先生の大ファン!やっと、伝授いただけた『描き消し簡単!』お気軽なチョークアート♪…を皆さんにお伝えする事になりました。早速【POPとアート文字Cafe(カフェ)】のレッスンテーマに加え、会員さんからスタートです!一緒に学びませんか?

(※)Asami先生の本は、絵だけでなく、たくさんのおしゃれな文字の描き方も学べます。

Asami氏の著作本

コメントを残す